U-DOT WORK SHOP

世界にひとつだけを創ろう!

東京・銀座 伊東屋で
柔らかな革を使った靴づくりワークショップを開催!

U-DOTの靴が作れます!

革色だけでなく普段は選べない糸色もカスタムできます。靴底もアップグレード可能です。

靴って、こんな形から出来てるんだ!

平面の不思議な形の革に、とんとん穴を開けて、カラフルな糸をくぐらせて。
のんびり静かな空間で柔らかなシューズを仕立てるワークショップ。
 

靴って、こんな形から出来てるんだ!ミステリアスな立体の世界をちょっと覗いてみませんか。

あなただけのスペシャルシューズは後日配送

制作したシューズは職人が丁寧に仕上げて約4週間〜でお届けします。 当日は作業しやすい服装でご参加ください。

2デザインから選べます
・2PIECE SLIPON
・SHOES

ソールのアップグレード3,300円もご用意!

U-DOT WORK SHOP 詳細

内容:靴作り
日程:2024年2月25日(日)
場所:銀座 伊東屋 K.Itoya
時間:第1回10時30分〜(満席)、
            第2回13時〜、(25日11時までこちらからご予約出来ます)
            第3回15時30分〜(25日11時までこちらからご予約出来ます)、
定員:各回10名 

            *グループ参加もご相談下さい。
対応サイズ:21cm~28cm男女兼用
価格:20,900円〜28,600円
            * 選んだデザインとカスタムによって変わります。(税込/ 送料込)


今回のWORK SHOPでは、柔らかな本革を8色からお選び頂き、裁断をして手縫いをして頂きます。 色選びから手縫いまで、難しいところは講師がお手伝いしますので初心者の方でも安心してご参加頂けます。

縫った靴は後日、職人が靴に仕立てて1ヶ月ほどでお届けいたします。

*製作時間は約2時間を予定しておりますが終わらない場合お時間が過ぎても大丈夫です。
*終わった方からお帰り頂けます。
*小学生以下のお子様は、保護者の方の同伴をお願い致します。

WORK SHOP参加のお客様にノベルティをさしあげます。

また、2月15日(木)〜28日(水)は伊東屋にてU-DOTのオーダーができる 期間限定POP UP SHOPも開催しておりますので合わせてお立ち寄りください。



U-DOTについてもっと詳しく

ご予約とお問い合わせ

2〜3日経っても参加決定メールが来ない場合お手数ですが
03-3872-5715ヴァーブクリエーションまでお電話下さい。