U-DOT FACTORY TOUR

世界にひとつだけを創ろう!

「台東ファッションザッカ祭 2023」特別イベント!世界にひとつだけを創ろう!レザーシューズ編

U-DOTの靴が作れます!

上野恩賜公園開園150周年
特別イベント、FACTORY TOUR開催します。

 

したまち小粋ファクトリーツアーとは

工場や工房が密集するこのエリアで世界に一つだけのオリジナルシューズを作ってみませんか? 職人さんと製造現場に潜入!

選んで

U-DOTでも大人気の2つのデザイン。サンプルを色々試着して、デザインとサイズを決定。カラーやゴム、ソールも全部カスタマイズ可能。今回だけのスペシャルレザーからも選べます!

訪ねて

革小物製作が好きな方なら一度は行ってみたい、専門資材店「マモル」で買い物体験を。また、70年の歴史がある皮革専門卸店「久保柳商店」のストックルームを特別に見学できます。

作って

いよいよ靴工場へ潜入。あなたの選んだ革が裁断機であっという間に靴の形になります。切ってもらった革に専用のツールで穴を開けて革用の糸で縫ったり手縫い体験ができます。

見て

こんなふうに靴って出来てるんだ。あなたの縫った革が、熟練の職人の手により瞬く間に靴の形になっていきます。とっても早いので見逃さないでくださいね。

あなただけのスペシャルシューズは後日配送

制作したシューズは職人が丁寧に仕上げて約1週間〜でお届けします。 当日は作業しやすい服装でご参加ください。

GOM BAND FLAT / SHOES どちらのデザインも
FACTORY TOUR 特別体験価格24,000円(税込)


革のアップグレード2,200円
ソールのアップグレード3,300円もご用意!

台東ファッションZAKKA

「台東ファッションZAKKA祭2023」

集合場所のご案内・ご予約はこちらから

クラブツーリズムの予約専用サイト

ファクトリーツアーお問い合わせ